数字で見る女性活躍と両立支援
特定非営利活動法人ソーシャルバリュージャパンの女性活躍推進、仕事と家庭の両立支援の状況などを数字でまとめています。採用、従業員、働き方、キャリア、賃金の内容をそれぞれ数字で見てみましょう。
採用
採用者の性別割合
男性
0%
女性
100.0%
正社員
採用での競争倍率
男性
0.0倍
女性
7.0倍
有期契約社員
中途採用実績
男性
ー人
女性
2人
従業員
従業員数
3人
従業員の男女比
男性
0%
女性
100.0%
正社員
平均勤続年数
男性
ー年
女性
ー年
働き方
有給休暇取得率
ー%
育児休業取得率
男性
ー%
女性
ー%
平均残業時間
0.0時間/月
対象正社員
キャリア
女性の係長級比率
100.0%
1人/1人
女性の管理職比率
100.0%
2人/2人
女性の役員比率
0.0%
ー人/4人
賃金
男女の賃金差異(全体)
ー%
男女の賃金差異(正社員)
ー%
男女の賃金差異(非正規社員)
ー%
女性活躍と両立支援の取り組み
従業員(正社員、有期契約社員)全て女性です。
仕事と家庭の両立に関する社内制度の概要
テレワーク就業規程、生理休暇、産前産後休業、介護休業、育児休業、子の看護のための休暇、母性健康管理のための休暇
年次有給休暇時間単位取得制度の導入に向けた行動計画を策定。実施中。
長時間労働是正のための取り組み内容
チーム内で業務をサポートし合う、移動時間を無くすため可能な限り会議や商談はリモートで行う、週1回以上各メンバーの業務量を見直すミィーティングを行う