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デジタルトランスフォーメーション支援 ソーシャルアプリ運営

データ集計:2023年8月時点

数字で見る女性活躍と両立支援

スタイラジーの女性活躍推進、仕事と家庭の両立支援の状況などを数字でまとめています。採用、従業員、働き方、キャリア、賃金の内容をそれぞれ数字で見てみましょう。

採用

採用者の性別割合

男性

56%

女性

44.0%

正社員

採用での競争倍率

男性

女性

中途採用実績

男性

5

女性

1

従業員

従業員数

  

141

従業員の男女比

男性

74%

女性

26.0%

正社員

平均勤続年数

男性

6.9

女性

6.1

正社員

働き方

有給休暇取得率

 

61.0%

正社員

育児休業取得率

男性

45.0%

女性

100.0%

正社員

平均残業時間

 

14.4時間/月

対象正社員

キャリア

女性の係長級比率

 

36.0%

ー人/ー人

女性の管理職比率

 

12.0%

ー人/ー人

女性の役員比率

 

10.0%

ー人/ー人

賃金

男女の賃金差異(全体)

 

31.1%

男女の賃金差異(正社員)

 

31.1%

男女の賃金差異(非正規社員)

 

-%

女性活躍と両立支援の取り組み

【企業理念および制度】

個性・家族を大切にするに基づき、福利厚生をはじめ育児介護にかかる制度においても利用実績が多数あります。
制度の利用率をあげるため、利用者からの意見をもとに毎年見直しを行い、利用しやすい制度へ変更しています。

【労務管理】

月間残業時間は、組織体制に沿った各Gr.毎の責任者が毎月の労務報告をもとに、管理しています。

仕事と家庭の両立に関する社内制度の概要

育児介護に必要な休暇を法令より多い日数付与、取得可能期間を設定。
また、看護介護休暇については付与日数すべて時間単位での取得が可能となっている。

また、短時間勤務、所定外労働の免除、時間外労働の制限については、小学校3年生の終期まで利用可能としている。

長時間労働是正のための取り組み内容

Gr.責任者による月次確認(責任者会議での労務管理報告を実施し、社内共有および改善)

会社概要

企業名

株式会社スタイラジー

代表者

代表取締役 高梨 浩二

業種

情報通信業

所在地

東京都新宿区西新宿6丁目5番1号

会社規模

141人

会社規模詳細

企業サイトURL

https://www.stylagy.co.jp/

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