ホームインプルーブメントひろせ
良い品 うれしいお値段 どこよりも。 HIヒロセは、社名にある「ホームインプルーブメント」=「くらしの改善・改修」の通り、お客様の暮らしをより豊かにより便利にすることを永遠の目標にしています。 どこよりもお求めやすい価格で、魅力ある商品の数々を、お客様に届けるため、従来のホームセンターのノンフーズ商品に、生鮮を含めた食料品を統合させた独自の生活総合業態「スーパーコンボ」を、大分・福岡・佐賀・長崎・熊本・宮崎県で展開。 ネットショップの運営。 幅広い商品、確かな品質、優れた鮮度を徹底的に追求し、お客様の生活の向上と限りない満足の提供に努めています。 HIヒロセは絶えず成長しながら、人々の暮らしに「幸せ」を築き上げていきます。
データ集計:2024年2月時点
数字で見る女性活躍と両立支援
ホームインプルーブメントひろせの女性活躍推進、仕事と家庭の両立支援の状況などを数字でまとめています。採用、従業員、働き方、キャリア、賃金の内容をそれぞれ数字で見てみましょう。
採用
採用者の性別割合
男性
ー%
女性
ー%
採用での競争倍率
男性
2倍
女性
3倍
総合職
中途採用実績
男性
ー人
女性
ー人
従業員
従業員数
1262人
従業員の男女比
男性
ー%
女性
ー%
平均勤続年数
男性
13年
女性
8年
総合職
働き方
有給休暇取得率
ー%
育児休業取得率
男性
ー%
女性
ー%
平均残業時間
ー時間/月
キャリア
女性の係長級比率
ー%
ー人/ー人
女性の管理職比率
ー%
ー人/ー人
女性の役員比率
ー%
ー人/ー人
賃金
男女の賃金差異(全体)
44.5%
男女の賃金差異(正社員)
67%
男女の賃金差異(非正規社員)
70.3%