エヌ・ティ・ティ・アド
1.日本国内及び海外におけるテレビ、ラジオ、新聞、雑誌、交通、屋外、セールスプロモーション、インターネット等すべての広告及びピーアール業務の取扱 2.主としてネットワークを利用した情報の開発、処理及び提供 3.展覧会、博覧会、コンサート等の各種催物、興行ならびに各種セミナーの企画、立案、実施 4.広告に関連する調査、情報収集、分析等のマーケティングサービス 5.広告表現の企画及び制作 6.広告及び販売促進に関連する建築工事の企画、設計、施工、監理 7.主として広報関係出版物の企画、編集、発行 8.販売促進用品及びノベルティの企画、制作、販売 9.上記各号に付帯、関連する一切の事業
データ集計:2024年6月時点
数字で見る女性活躍と両立支援
エヌ・ティ・ティ・アドの女性活躍推進、仕事と家庭の両立支援の状況などを数字でまとめています。採用、従業員、働き方、キャリア、賃金の内容をそれぞれ数字で見てみましょう。
採用
採用者の性別割合
男性
ー%
女性
ー%
採用での競争倍率
男性
28.9倍
女性
59.5倍
対象正社員
中途採用実績
男性
nan人
女性
nan人
従業員
従業員数
380人
従業員の男女比
男性
ー%
女性
ー%
平均勤続年数
男性
14.9年
女性
12.3年
対象正社員
働き方
有給休暇取得率
ー%
育児休業取得率
男性
ー%
女性
ー%
平均残業時間
23.3時間/月
対象正社員
キャリア
女性の係長級比率
ー%
nan人/nan人
女性の管理職比率
17.6%
nan人/nan人
女性の役員比率
ー%
nan人/nan人
賃金
男女の賃金差異(全体)
86.5%
男女の賃金差異(正社員)
83.6%
男女の賃金差異(非正規社員)
86.8%