日本ハムカスタマー・コミュニケーション

  1. ホーム
  2. 企業検索
  3. 日本ハムカスタマー・コミュニケーション

日本ハムカスタマー・コミュニケーション

全国百貨店直営店舗の運営 食肉加工品の製造受託 全国量販店の店頭宣伝販売業務運営

データ集計:2024年4月時点

数字で見る女性活躍と両立支援

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの女性活躍推進、仕事と家庭の両立支援の状況などを数字でまとめています。採用、従業員、働き方、キャリア、賃金の内容をそれぞれ数字で見てみましょう。

採用

採用者の性別割合

男性

%

女性

%

採用での競争倍率

男性

女性

中途採用実績

男性

女性

従業員

従業員数

  

241

従業員の男女比

男性

%

女性

%

平均勤続年数

男性

女性

働き方

有給休暇取得率

 

%

育児休業取得率

男性

%

女性

%

平均残業時間

 

時間/月

キャリア

女性の係長級比率

 

%

ー人/ー人

女性の管理職比率

 

4.5%

ー人/ー人

女性の役員比率

 

%

ー人/ー人

賃金

男女の賃金差異(全体)

 

33.3%

男女の賃金差異(正社員)

 

66.5%

男女の賃金差異(非正規社員)

 

59.1%

女性活躍と両立支援の取り組み

会社概要

企業名

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

代表者

代表取締役社長 塩津 晃

業種

サービス業(他に分類されないもの)

所在地

大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号

会社規模

241人

会社規模詳細

従業員数241人

企業サイトURL