マックスコム
1.BPO事業・シェアードサービス事業・CRM事業に関するコンサルティン グ及びオペレーションサービス事業 2.コールセンター、コンタクトセンター業務及びこれに関するコンサルティング 業務 3.情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務 4.情報処理に関するソフトウェア及びハードウェアの研究・開発、 販売 5.労働者派遣事業 6.有料職業紹介事業 7.損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
企業規模 1001~5000人 業種 サービス業(他に分類されないもの) 所在地 東京都 日本自動車連盟
JAFは昭和38年2月に自動車ユーザー団体として発足、同年4月に事業を開始し、ロードサービスを始めとする安全と安心の支えとなるサービスを提供するとともに、交通安全活動・環境対策活動なども積極的に推進してきました。 会員数は平成5年に1000万名を超え、平成26年9月末現在約1796万名の自動車クラブに成長しました。平成17年には二輪車のロードサービスを始めた他、平成23年3月の東日本大震災には災害時のロードサービス特別支援隊を編成、幅広い安全活動や環境保全活動等、JAF会員のみならず社会のニーズに応えるため、様々な分野で事業活動に取り組んでいます。
企業規模 1001~5000人 業種 サービス業(他に分類されないもの) 所在地 東京都 NTTデータグループ
・システムインテグレーション事業 ・ネットワークシステムサービス事業 ・その他これらに関する一切の事業
企業規模 1001~5000人 業種 情報通信業 所在地 東京都 企業PR NTTDATAでは、グループビジョンである「TrustedGlobalInnovator」の3本柱のひとつとして、“働く一人ひとりの多様性を尊重することにより創造力を高めていくこと”を掲げ、全世界共通の「ダイバーシティ、エクイティ&インク… コネクシオ
携帯電話の卸売・販売及び携帯電話を利用したソリューションサービスの提供
企業規模 1001~5000人 業種 情報通信業 所在地 東京都 SOMPOコミュニケーションズ
【コールセンター事業】 損害保険ジャパン日本興亜のコールセンター運営などを受託しています。 お客さまからの事故連絡を受付ける業務や代理店からの保険設計相談などを行っています。 【教育研修事業】 ◆社内研修 ・ポジション別研修 ・スキル向上のための研修(例:テレコミュニケーション) ◆応対品質診断 ・電話応対のスキル向上のためのアセスメント
企業規模 1001~5000人 業種 サービス業(他に分類されないもの) 所在地 東京都